ネズミースィー

7:51
おはようございますm(__)m旅行も今日が最終日!
ネズミースィーいって奈良まで帰還せねばならぬ!
頑張らなきゃ(^O^)
ちなみに靴は乾いてネー!

10:05
「地球のど真ん中」最高!朝一きたから待ちが20分かからんので二回乗った〜(笑)しかもパスもとった〜(^O^)/
このアトラクション以外はほとんでマターリなもんばっかだし乗れるだけ乗ろう!

11:03
「冒険野郎インディーさを」乗りました!写真撮られるタイミングわからんかったからなんとも微妙な写真になってた…残念

再び「地球ど真ん中」行ってきます!

12:19
今「魚姫」のミュージカル見て来た!
可愛いよ魚姫!胸キュンだよ!萌え!

15:36
「ランプの中の人」見てあれこれショーみたりしてたら天気があやしくなってきた…これは切り上げ時だと思いますね!

そんな訳で奈良に帰って行こうと思います。
夢をありがとうネズミーよ!やっぱここは関西のアレとは格が違いますね!
次は嫁と娘とくるのかな〜?

これにて更新完!ベンベン♪