試験放送を終えて

とりあえず明日のために試験放送してみたんですよ!
私もうぐいすもメッセの人に調子を見てもらいながら
トラブル対処?を色々としながらしてたわけですが…
じつに驚き!聞いてくれてたんですよねあんなグダグダ試験放送を…

んで、対処の点提案を掲示板のほうにカキコしてくれてたんですよ!
それに二人とも気がつかず放送終了後に見てしまってブッチャケかなり
凹んでしまいました…。

書き込んでくれた方この場でほんとお詫びします・゜・(ノД`)・゜・
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それで、まー明日の放送は身内ネタはないようにしますし
出来るだけリスナーへの配慮考えていきたいと思います。

素人丸出しでお送りする
!!脳内自賛!!〜支離滅裂ラジオ〜

ついに明日が本番です。
頑張るので皆さん聞いてみてください!