着信ありを見たじょ

最近のホラーで何か面白いのないのか!?このやろー
と友人とレンタル屋を巡りに巡って三軒…
「着信あり」
何とかはっけ〜ん♪
柴咲コウがメッチャ可愛くてもう恐怖してる姿にメロメロ〜
んで最後まで見てみると……

意味わかりませんでした…_| ̄|○


エンドロール終えて秋元康が出てきて説明し始めた…
「着信あり見てくれてアリガト〜センキューベイベー!
貴様らの度低脳なおつむじゃ最後まで見ても意味が
わからんかっただろ〜ヴォケ!もし、詳しくしりたきゃ
小説を読め!このファッションパンクども…!
それでもわからなきゃ今後公開の着信あり2を
薬のきれたジャンキーのような状態で待ち焦がれてみろ
だが、しかし、2を見ても完全理解できないように
謎を残し更に3までつなげてやるから覚悟しな!Ha-Ha-Ha♪」



とわざと隔たった書きかたしましたが、つまり今後2・3も
みないと物語の意味がわからないようなつくりにしてるよう…


金儲けの恐ろしさが一番感じることができる映画でした…。


ホラーとしては恐怖する部分はかなりありそれはかなりディ・モールト恐怖でした!


嫁の着信音をあれにしよう(お約束)と感じました。