ネズミーランド

10:25
現在私はネズミーランドにいます!
さすが天下のネズミさんどこかのハリウッドランドとは活気が違いますね(笑)待ち時間はんぱなく長い…最初に乗ろうとしてるのが「宇宙山」なんですが70分待ちと既にくじけかける待ち時間なわけで…一日でいったいいくつ乗れるのかここでチマチマ更新しながら暇潰ししていこうかと思います

12:51
さっきの「宇宙山」はねエスカレーター登ったらもう勝ち組気分ですよ!下の並んでる人なんてのはもう愚民にしか見えないです(笑)

「宇宙山」の後は入場してあらかじめGetしといた「大雷山」のファストパス利用して90分待ちを10分くらいに乗れたので楽々でしたこれが勝利の紙ですよ(笑)
その後,待ち無しの「小さな世界」いきました!これはガキの頃かなり大好きな部類に入ってた乗り物だったのに今になるとやはり夢や希望に満ち溢れる年で無くなったせいなのか,のかそんな人生歩んでいるせいか,ボーッと見ちゃってました!しかも,日本ゾーンでグルグル回ってる達磨の目が片方白目だったので「一体なんの願掛け?」とかしょーもない事発送してまう私はもうダメ人間だと思いました…。 そんで今現在は「甘い物好きの熊様」のアトラクション100分待ちの最中です…
こいつはビッグな待ち時間だぜ!既にジーッと立ってるのに足が痛い(:_;)

14:38
昼飯終了(^O^)
しかし,わかってたことだが料金高すぎ(:_;)
ハヤシライスが1000円オーバー(-.-;)

16:17
「お化け荘」もパスで楽々入れてすんなり(^O^)
その後は「ロジャーな兎」の車がグルグルまわるの乗りまして…

再び私は帰ってきた!

「宇宙山」へと…

待ちが朝より短いぜ!

話変わって私の今履いてる靴の話なんだがかれこれ四年は履いてる年期ものでボロボロな訳で…
今日は雨な訳で…
靴が浸水した訳で…
とっても足が寒い訳で…

19:15
足が痛い&冷た過ぎ…
あまりにも冷えて来たからコーヒーブレイクを一時間堪能しそれからは「おもちゃ野郎の鉄砲バンバン」いってました新しいアトラクションみたいで混んでましたがこれも必殺の紙で楽々にスルー!
そこからはお土産あさりですオカンと妹が…
めんどくさいから私は喫煙コーナーでトリップ…
今に至る…

20:40
足痛い(痛いならはよ帰れというツッコミは私が許さん!)なぜなら晩御飯ショー見れながら食べれるというVIPプランなのだ!
んなわけで後15分の我慢…
22:31
一日目が終了…足が…足がいてー(>_<)
明日はシーだ…
それで奈良に帰らなきゃ…車運転して…
グォ〜明日よ来るな(:_;)
明日も更新は続く…

おまけ
足がふやけてる…シワシワや…